【bp婚活情報】7/24イメージアップセミナー付き出会いパーティ♪

こんにちは。

梅雨も明けて爽やかな暑さがやってきましたね。

さて、昨日開催された出会いパーティ。

今回はパーティの前にセミナーに参加できるという

とてもお得な出会いパーティを開催しました。

 

午前中は、イメージアップと結婚心理学講演を

男女に分けてセミナーをさせていただきました。

 

男性は、眉を整えヘアをセットするだけで

イメージが変わりました。

女性は、ポイントメイクレッスンで

チョッとしたポイントをプロにしてもらうだけで

変わった自分に驚いたり・・・。

「顔じゃないよ。心だよ。」というのは本当のことですが

でもやはり第一印象だったり

お互いに好感を持ってもらう事はとても大切だと思います。

今回参加していただいた方は、

そのことを実感としてわかっていただけたようです。

鳴門教育大学の浜崎教授のお話は

男性には女性の・・・女性には男性の・・・

それぞれの心を知ってもらうためにとても勉強になったというご意見をいただきました。

 

午後はランチをいただきながらのパーティでしたが

心理を勉強し、素敵にイメージアップできたので

みなさんいつもより自信を持ってお話をされていました。

 

そして今回のカップルは3組。

セミナーを受けたお互いの心理をしっかりと理解して

おつきあいを頑張ってもらいたいものです。

 

次回のパーティは8月27日(土)浴衣de出会いパーティ

浴衣を着て、樫野倶楽部・観月邸梨宮で楽しんでいただきます。

詳しくこちらをごらんください。

↓↓↓↓↓

http://hello-my-wedding.com/event/

 

 

徳島での素敵な出会いはbpブライダルプランニングから 綱島



カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカブ

リンク

記事を検索する