【bp婚活情報】4月17日 ザ・パシフィックハーバー出会いパーティのご報告


初夏を思わせる様な爽やかな休日、
ザ・パシフィックハーバーにてソムリエの和田さんによる、
こだわりのお料理とそれに合わせたワインの楽しみ方のポイント解説を交えての
出会いパーティが開催されました。

ザ・パシフィックハーバーは洗練された大人空間の結婚式場という顔だけでなく、
お料理とドリンクにもこだわり、舌の肥えた徳島人を虜にする人気のレストラン。

目の前に運ばれてくるお料理達はまるで宝石のよう。
参加された皆さんから「うわーすごい!」「美味しい!」と感嘆の声が。


美味しいお料理に絶妙にマッチしたワインを楽しみながら、
非常にリラックスした雰囲気で、皆さんトークされていらっしゃいました。

皆さんの表情をお見せできないのが残念なくらい、皆さん素敵な笑顔でしたよ。

今回、美味しいお料理とワインが縁を結んだのは、なんと4組!
カップルになられた皆さん、おめでとうございます。
ハロー・マイ・ウェディングでは、毎月、趣向を凝らした出会いパーティを企画しています。
気になられた方はこちらをチェックして下さいね。
http://hello-my-wedding.com/event/

ハロー・マイ・ウェディングでは婚活に前向きに頑張る方を応援しています。

徳島で婚活するならbpハローマイウェディングへ  沢田





 


カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカブ

リンク

記事を検索する