【bp婚活情報】3月19日梨宮出会いパーティーのご報告


春の足音が聞こえてきた樫野倶楽部 観月邸梨宮で
華やかな春を感じて頂きながらの落ち着いたパーティーとなりました。

お料理も梨宮らしい「和の春」を表現。

みなさんから、「おいしい!」と歓声が上がっていましたよ。

ペアで協力して、沢山の方に質問をしていくゲームも楽しんでいただきました。
みなさん、ワイワイ良い雰囲気で素敵な笑顔がたくさんうまれていました。

ゆっくり会話も楽しんでいただいて、お互いに交流を深めていただいた結果・・・
4組のカップルが誕生しました。
素敵なご縁がありましたね。

やはり「始まりの春」。
みなさん、活発に動かれています。
まずは出会いパーティから参加されてみませんか?

4月のパーティはこちらから
http://hello-my-wedding.com/event/
ご参加お待ちしております。


徳島で婚活するならbpブライダルプランンイング 綱島




 


カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカブ

リンク

記事を検索する