【bp婚活情報】1/17ハロマイパーティーのご報告♪


1/17 秋田町にある マルタンマルゼラにて
ハローマイウェディングの婚活PTYを開催させて頂きました。
まずは、グループトークからスタート!!!
今回はお酒もOKというPTYという事で皆さま、早い段階で
打ち解けてお話されていらしゃいました。
お食事も続々と運ばれて来て、とっても美味しそう。

会場が温まってきた所でゲームを楽しんでいただきましたよ♪
チームで協力してビンゴカードを完成!見事とビンゴなるでしょうか?

優勝された方には、豪華な景品のプレゼント!!!

和やかな雰囲気の中、カップルの発表となりました。
今回は、1組カップル誕生!!!
カップルになられた方おめでとうございます。
今回残念ながら、カップルになられなかった方も
また、次回のPTYで頑張りましょうね。

次回、PTY詳細が気になる方はこちらをチェックして下さいね。
http://hello-my-wedding.com/event/
 
徳島で婚活するならbpブライダルプランニングへ 沢田




 


カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカブ

リンク

記事を検索する